毎週リハビリに行っている。

1週間経ちその頃には、約1.5キロの運転なら他人様のいる駐車場に行かせても大丈夫だよなー。。。と。


夜になり、病院話。



リハビリの時は、いつもの先生でなく、他で問診してからになります。


そこで、



あらららーーーー

観てしまいましたがーーーーー

なんか見えちゃったのかな?


ようするに、わたくしが前日電話した内容がカルテに書いてあり、それを観ての事。


病院だから観て良くない?

内容。

なんでそんな言い方したのだろう?


その後リハビリへ


リハビリの担当の方は割と気さくに話してくれているのが、毎度の話からわかる。


そこでも同じ事言われたそう。


関連あるのだから、様子見も兼ねて、そんな言い方しなくても良いのになー。


どこまで本人がおかしな行動していたの知っているのかわからないので、なんとも言えないけど、

いったいどんな会話したのでしょうね。


不思議がられた1日だったようです。



それにしても、なんか腑に落ちない病院発言。



モヤモヤだわー