あら?


今朝は、普通?


とにかく、いつまた携帯会社に行くとか、会社とか言い出すかわからない。


まずは、朝一


今日は、携帯の会社にはいかないから!


うん。別に用事ないし。


きたーーーー!ドンデン返し


🤣


前の晩話した時には、田舎でも繋がる携帯wifi持ってるとか言っていて、

あらそうなの!?

て。

じゃ、携帯変えなくても?

場所により…………

のすったもんだはあったから、てっきり、言い切ると思っていた。


拍子抜け。


とにかく、部屋は区切られてるものの、ドアは開けっ放しの我が家では、話は出来ないと、

銀行いきまーす、と、外出。


義母には、車での中で話して来る旨言った。

けど、今朝は補聴器の具合が悪いのか、会話噛み合わず、適当に相槌を打ち、さっさと車へ。


快適なわたくしの新車は、唯一の癒しの場所🤍

早速、最近は電波?良くなったFMを聴きながら出発。(2年前まで家の付近ではジーーーーーて、感じだったのですよ)


何をしたか?


かかりつけの先生は、大学病院から来ていて、どこに連絡するか悩みながらも、近くの病院へ電話。

症状を話すと、先生はいないので、看護師とお話し下さいと。


結果。


2週間後に先生が来るので、その時に。

内科で診てもらっても、薬の事までは……


田舎サバイバル〜


これは、もう諦めているので、あえて、なぜ担当の先生と話せないのか?

所属する大学病院に連絡する事は出来ないのか?

そんな事は聞きませんでした。

電話する前に悩んで覚悟していたからね。


帰宅して、病院に電話した事と、内容をパーキンくんに伝えました。※隠して外出した意味ないけど、症状を話したかったので、本人は聴きたくないかな?とね。


で、まーーー、この日。普通の人。


ただ、義母は、しばらく会社は休ませろと。


現実を一番受け止めていないのは義母かと思う。


しっかりせーーーやーーーーーー❗️あんたから出てきた子やーーーー。


会社の社長からは、メールが来て、出勤出来るのか聞かれたと。家族と話して、きめてな!と、言われたらしい。話さないで、行くと返信していたけど、ま、普通になってるから、当たり前か。


社長に感謝。