ある朝何気なく押したスマホの数字。


パスコード。



うそでしょー⁇


数回押して、表示が変わってる?になり。1分間freeze🥶


全く思いつかない。


先日まで指が覚えていた数字の流れ。


無理


無理だ!


朝の支度の間放置していたスマホ。なにさ!と、言いながら、ポッケにしまい、仕方なく出勤。


わたくしは今このスマホで職場の任務をこなしているものがあり、焦っている。


けれど、朝はスマホとか言ってる時間もなし。


昼休みに、自席パソコンでどーするか調べました。


と、言いますか、その間何度も数字を打ち込み、1時間後に試してみたいな文章から、今は、iTunesに接続してくださいに変化。


そりゃそーだ。これが拾ったスマホに数字打ってるって事で、何度も出来れば頑張るかも?イヤ、そん馬鹿なマネはしないと思うね💦みちゃいけないからどーする?て、着信あるの待つとかだね。



そーーーーーー。今、着信あっても鳴りもしない。


失策だったと思ったのは、パスコードを何度か打っている時には途中まで待ち受けにメッセージが出ていた。そのうちにiTunesに接続出来れば良かったのですが、新しいpcで、スマホに接続するのには、もうメッセージも見ることが出来ない。


そして、検索していた画面には幾つもの、データー飛ばさないで、復旧できるアプリの広告らしきものが。


いや、明日SoftBankに電話しょう!

いやいや、アプリでなんとかしようか?


そして、アプリを調べました。


続く