私今15回もまったんだけど!


へぇーーー


時間は9:58


同業者ならピンと来る時間。


で、要件はなんだっていうだ?15回コールしてもまだ待とうとしたその理由は?


わたくしは、目の前の大切なお二人と会話中だったのだ。


下手に電話で会話すれば、いや、ちょっと返事を返しただけで、このお二人は、どんな人と話しているかわかるはず。

恥ずかしい。


ありえない。


15回鳴ったって、あんたバカ?!


内部の人間なら、5回位コールしたとこで、忙しい、他の電話中、接客中。ナドナド考えれば、電話置きませんか?


どこから電話来てるのか確認しての、放置だっていうのも理解しない😢


マネだった時、すぐに確認したのが、内線は忙しい時間何回までコールで、多忙かな?を判断したら良いか?でした。

答えは、急ぎなら何十回でも鳴らせ!との事。

花やお茶で手が濡れていたら、5.6回コールでは取れないし、鳴らしてもらった方が、早く接客が終われると。


へぇーーーー

だった。


前に書いたかも?ですが、送る側からしたら、受ける側が忙しい時間に問い合わせても、こちらも悪いなと思うし、忙しいから軽く断られたり、適当な返答で終わってしまう。


あまり電話問い合わせがなく、WEBで完結しちゃう場合は、内部の電話の煩わしさは感じないのかな?


今の場所に来て、同じ事を聞いたら、3コールで、着信付くから、折り返すと言われた。


ナンバー1には。


ナンバー2は、違うのね。


まー2人とも、経営者独特の、不機嫌や多忙を顔にすぐ出し、アタルのね💦


誰これ作ったの?不味いわ!


だよ。


それあんたの舌が言ってるだけでしょ❗️新人さんも、この発言にめげてる。相手のこと全く考えないパターン。


さて、電話の要件は


コンピューターの会計処理。親元締めても良いです。


でした。


毎度、昼過ぎでも連絡なく、きっとたまに早く連絡したら、出ないのかよ💢的な?イライラ?


あーーーーー


嫌ねー


わたくしは、この様な皆様の中で勉強中であります。


ほとんど勉強している気はなく、こんな人がいるんだなーと言う勉強です。



とにかく、わたくしは、同じことはしたくない。


自己中様に振り回されたくない。たとえそれが、お客様でも、給料払ってくれる方でも。