パジャマ姿で、男性の横に立つ女性は、本人からすると、全く平気な様です。


外国籍の方は苗字が同じではないので、ご夫婦かもわかりませんが、男性は妻と言ったし、同じ住所でしたので、奥様のお名前もこちらにご記入ください。と、県民割の書類を差し出しました。


ばっと見でパジャマとわかるお姿は、よくいらっしゃる近くにお住まいの可愛い子が日帰り入浴で来るぐらいしかみかけませんが、これから温泉に入り、ご飯なんだしね♪

同じ様なものか。。。


夕食時間になりました。


お二人とも来た時と同じ姿でお食事。


いらした時、コンビニの袋持っていて、アルコールご持参は、知ってましたが、県民割のクーポン券が4000円あるからか、しっかりお飲み物もご依頼いただきました。


翌朝。


ゆっくりなのだろと思ってましたが、思っていたよりも早めの朝食にいらっしゃいました。


パジャマで


おーポーン


ゲッソリ え真顔    あのまま?



食後にまた温泉なのかな?


えっとー

わたくしカメラに釘付けでありました。


主要なところにあるカメラで、じーっと。


早々お帰りになるお客様と会話しながら、あと1時間は帰らないだろーなーと思って、ゆっくり自席でおにぎりを頬張っていた時、鍵が揺れる音。


で、EV近くのカメラ確認。


で、即フロント内へ立ちました。


パジャマじゃん


同じパジャマじゃないか


ちょいと驚きでした。


ある?

そんな感覚で旅行?

いや、近いから、我が家のつもり?



ある意味日常と変わらないステイ💕



よくわからない感覚。



やはり外国籍だからかな?


シラーっと、無言で男性より先に車へ去って行きました。


夢?

1泊2日の夢をわたくし見ました?


そんな気分。



まーいろいろあります。


あまりの衝撃に、男性が、前日と同じ服装だったかとか、そんなものは全く覚えていません。


彼女のパジャマパーティーが1泊2日のみで終わったと願いたいです。


パジャマで車に乗りお帰りでしたが、残りのクーポン券を使うためにパジャマでお買い物をしてやしないか、それが気になるわたくしでした。