ちょっと驚きでした。


とついだこどもちゃんが、今来てる!


と。


え?


自分のこどもなのに、見えて怖いって。


いや、いや、そういうところを突っ込むで無い!


小さい頃のこどもちゃんが、パソコンみてる自分の周りをうろちょろしていると。


まさか!?


事故とか何かで、突然現れた?


すぐに、こどもちゃんに電話。


すぐにでたので、一人大爆笑してしまった。


でも、何?


知らない事はWEB検索。


そしたら、パーキンソン病そのもの、または薬の影響で、幻覚が見える時があるとの一文。


あーーー


また、心配事増えちゃった。


こどもちゃんには、すぐその様だとLINEいれて、

さて、どうするか?考えてもわからない。


もう少し調べる事にする。


夢をよくみる様になり、寝言が多いという症状もあるらしい。


なるほど、納得。


更に調べなきゃ。