お昼休と休憩。

食べたり、飲んだり、出したりウシシ
の時間。

たまにある2時間昼休憩中には、自宅へ戻り夕食の準備をしたり、昼寝までしたりします。

いや、そんな柔らかい話ではないのです。私の疑問。

私が昼休憩に行っている間に、自席で、ご飯を食べちゃう。そして、時間になれば自分の休憩に入る。

昼休憩から戻りタイムカードを押すと、トイレへ行く。
戻って、コーヒーを飲む。

何かな?昼休みの間にトイレを済ませて、授業を受けましょうと習わなかったのかな?
食後のコーヒーは、ランタタイム以外の時間にとりましょーと、習ったのかな?

あーーー
わからない。

この手の方が多い。

理解できない。

自分がやらなければ良いので、ただの愚痴と聞いてくださーい。