東京の新型コロナ感染者数をみても驚かなくなってきました!
コロナは身近にいるかも!と、思って手洗いや消毒やらが習慣になってきたので、来るならこい。としか言いようがないです。

休業明けから1ヶ月。
無化粧、薬の毎日から約20日。

仕事はなんとかこなしています。早起きも普通になりましたウインク

皮膚科を再診察したところ、まだカブレの状態から抜けていないとの事。
更に薬の毎日となりました。※治ってから、化粧下地や日焼け止めを使えるのかは、まだ確認していなく、今更それが不安になってきました。

転んだ膝の傷は、あまりにブヨブヨしたままだったので、思い切って自然乾燥をさせる手段に。まる1日で、なんとか全て乾燥。
今日は、本物のガキ大将の膝となっていますニヤリ

そして、働き始めて、身体に変化があったのか?

たった1ヶ月。
それほどハードな仕事もなし。
ある意味、立ちっぱなしでいる時間が増えたのみ。
毎晩美味しくアルコールの日々。

ある日スーパーで、不思議に思っていた事が、自分の身に起こった気がしたのです。

よし!これがなければ、デブ度が低くなり始めたと自己診断出来ると、確信しました。

それは、ジーンズのファスナーが自動で開く!と、言う単純なものではありません。

そんな事をスーパーで観ちゃったら、事件ですよねキョロキョロ

後ろ姿に特徴が


前にいる方、ずいぶんお尻にズボンが込んでるなー

プリプリしたお尻なのかなー?

ズボンのサイズがあってないのかなー

桃かなー?

痛くないのかなー?

買物が目的で、消してお尻観察に行っているわけではありません。

そんなおばさま達は、皆さんエプロンまたは、エプロンの様な上着で買い物にいらしています。
※義母も、買い物に行く時にあえてエプロン姿に!3L!

お腹周りが気になるのでしょうね。

前は気になるけど、後ろまでエプロンが回ってないのに、見えてるとは思わないのですね。

気温が上がり始め、スカートが多くなった私。半月前、久しぶりにお気に入りのジーンズをはいたら

ん?お尻に食い込む!

ウエストはしっかりボタンが閉じます。
でも、食い込む!

すごい違和感しかなく、ジーンズを断念しました。

その時後ろ姿を鏡で確認したら、あの、おばさんの後ろ姿がそこにありました
ガーン

おーなるほど。
下っ腹が出ると、そっちに生地が持っていかれて、お尻が食い込むのねびっくり

妙に納得。

そして、本日はそれも解消して、無事ジーンズをはけましたニコニコ

と、言っても、ガキ大将化した膝が擦れるのを恐れてすぐに脱ぎましたが…

お尻食い込み度=デブ度

以後更に、他の細めジーンズでも食い込まないまで、頑張りますニヤリ