みゆRoom
Amebaでブログを始めよう!

ァヒャ

今日テストでパソコンのテストだったんだケド,グラフの作成ができなくて泣きそうになりましたショック!
ってかきずかれないょうに少し泣いてしまったしょぼん




くゃしかったょぉしょぼん

踊り

習い事の日本舞踊のリハーサルがぁったぁ得意げ

なんか振袖とか平気で引きずって踊ってる人達が居て見てて唖然しましたあせる



しかも踊り忘れてボロ2で終了したぁ…
泣きたかったょしょぼんあせる

ひまぁ

ひまだょぉしょぼん
誰かかまってょーしょぼん