ママ友とランチへ | みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

みゆゆの乳がんからの~のんびり生活

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日は久しぶりにママ友とランチ
しました。


本当に久しぶりでした。

ホルモン治療の副作用で
汗が、すごいのです。

悩みでもありました。

スーパーのレジの人とのやりとりで
汗が流れます…

「汗が出る人」とバレる前に
この場所から退散したい、はやく
お釣りを~
と思うほど汗が流れてきます。

なので、
ランチのお誘いも理由をつけて
断ってましたし、
学校の行事も足が遠のいていました。

今日のママ友は
みゆゆの病気、副作用の事知っています。

やはり汗を拭きながら、
扇子で扇ぎながら、
でしたがママ友は
「大丈夫だよ」と声かけしてくれました。

汗が出る→外出したくない→落ち込む

悪循環な日々です。

何かいい方法があえば
いいのですが…


ランチは楽しかったのですが
家に着いたらほっとしました。

夕方までゆっくりしますニコニコ