4月2日、13日間の旅行から帰って、私は肩の

けんばん断裂の手術で4月4日から入院。





ここで、やらかしてしまいました。4月3日に三男の皮膚科遺伝子外来の予約を医大にしていたのに、すっかり忘れてすっぽかしてしまいました。

夫が冷蔵庫に貼ってある予約表を見て気づき、ひたすら病院に謝って、再予約。

診察結果は「大丈夫です」とのことで、安心しました。

私は肩の手術も無事終わり、今はコルセットをしながらのリハビリ入院中です。


けんばん断裂の原因は多分、息子の介護時、無理な態勢をとっていた為。

リハビリの先生に原因をきかれ、泣いてしまいました。

やっぱり息子のことを思い出すとまだまだ涙が出てきます。

入院してると、息子の入院中の気持ちを考えてしまい、また、メソメソ。


もう一年たったのに。

寂しはつのるなあ。


今日は月命日。御住職来てくれたかなぁ。

夫は蘭の花を供えたと言っていたけど。

供菓は六花亭です。

今日は息子の好物のうなぎも供えてもらおう。


志布志の鰻、常備してます