私は、彼に出会ってから、何人かの人に意見を求めたことがあります

その頃は、離婚をして、人生初の一人暮らしを始めて、経済的には不安はなかったものの、何が自分に起こっているのか、わからなかったからです

それらを聞くために、たくさんお金も使いました

そして、その時私に助言を下さったり、過去世のことを教えて下さったり、励ましの言葉や様々なことをアドバイスして下さった方々には、本当に感謝しています

その時の私には、必要なことだったと思っています

ある方には、「一年後には結婚の話がでますよ」と教えていただきました

でも、そうはなりませんでした

そして、それを直接、ご本人に伝えました

すると、「未来は変わりますからね」と言われました

また、別の方には、「その人は、あなたの運命の人ではありません!私だったら、別れます!」と言われました

結局、どなたに聞いても「意味がない」ことが、わかりました

過去世も知る必要もないと、今は感じています

なぜならば、魂の歴史は、ひとつふたつの過去世ではないならです

結局、全て自分が知っているのです

全て自分でわかるのです

自分を誰よりも愛して、信じることが、何よりも大切だと分かりました

これは、私の経験であって、どなたにも当てはまるかどうかはわかりませんが、参考にしていただければと思います😊これも、他人の意見のひとつですから😆