祝♡ | はちみつシアター栗野未悠のブログ

はちみつシアター栗野未悠のブログ

日々の出来事、出演情報お届けします!!



メンバー“郡司みわ”の生誕祭~♡
かわいいわ。

というより、
今日のみわはとてもきれいね♡♡♡

お誕生日おめでとう!



なかなか消えないローソク♡

そ・れ・も
みわらしくて、かわいいのよ。
笑っちゃったわ。

ねえ。
あなたの肺活量って・・・

ぷぷ。
今日は何でも許すわ♡



ステキなワンプレート♡
さすがシェフね!
願いを何でも叶えてくれるんですもの!

これ。
みわの好きな食べ物ベスト3よ。
①じゃが芋
②お米
③ハンバーグ

ぷぷぷ。
みわの好きなもの、
きちんとメモとっとくのよ。

美味しかったわ♡



ねえ。
これ、何描いたか分かるかしら?

私もね、
何かが違うし、あまり人のこと言えないわよ。

でも・・・
でも・・・
最高よ、みわ画伯!!!

お題を渡されて、
何も見ずに描いてみたわ♡

さあ。
正解は・・・?



本当に楽しかったわ♡
本当にあっという間だったわ♡

皆さまの
あたたかい愛をたくさん感じたもの。

本当に本当にありがとう。

そして何よりも
みわ、お誕生日おめでとう!!!
いつでも笑顔で、
輝くステキな歳にしてね♡♡♡


秘書課担当/パープル♡未悠