末っ子、ぼっくん気付けば2ヶ月ラブラブ


6月に入ってから、よく笑うようになったり「おーう」とやさしーい声を出すようになりましたラブ


かわいいわドキドキドキドキ



癒やしをありがとう愛飛び出すハート

よく泣く、昼間はショートスリーパーで「もー!!」ってなるときあるけどこの笑顔と寝顔を見るとイライラ全て吹っ飛ぶ泣くうさぎ


赤ちゃんって存在が癒やし花花



2ヶ月。

まだまだ夜間は起きます。でも、3時間が4時間おきになってきた合格



そして、最近ママ友に教えてもらった神アイテムスター

完ミで夜間ミルク続いてる人にとてもおすすめキスマーク



 

 

 ミルクって調乳してから二時間は保管が大丈夫だと思っている。正解か分からない笑い泣き


あと、だいたい二時間後に起きるな!って時にセットしてわざわざお腹空いて泣いている&寝ぼけ眼でミルクを作る手間が省けますラブ


あとは、ミルク飲みきれなかった時とかこのウォーマーを使って保温ひらめき電球


時間が経っても温かいまま飲めます飛び出すハート


これは、久々にいい買い物しましたラブ




これ、40度で保温してます。若干ライトが明るいけど私は気にならないうさぎ

夜間ミルクのお供にぜひーびっくりマーク





だれ!?笑笑

サングラス大好きぴーこたん笑


このサングラス私のです泣き笑いスリコで買いました。

このサングラス、一見伊達メガネっぽくてお気に入りラブ


なんと、遮光調節式のサングラスグッド!グッド!


お値段、1000円!!300円ではない!笑

けど、十分安い!!そしてオッサレーアップアップ




子供用のサングラスも可愛く買ってしまった!!スリコ大好きドキドキドキドキ



 

 





 

 


pickはスリコじゃないです笑笑