はい、ぴーこに2歳の記念にGODに会ってきたよチョキひらめき電球

そう、ゴッド=神様ことANPANMAN!!

アンパンマンです。。。

グリーティングのAnpanman様

自分で「アンパンマーン!」って言ったのに固まる笑
緊張しながらタッチしてました。

10時〜11時入場のチケット買って10時より5分前にアンパンマンミュージアム到着飛び出すハート

どれにしようかなー

いつも混んでるパン屋さんに最初に行き並ぶびっくりマーク
もう既に並んでる人いたけど、5分くらいで買え


アンパンマンの顔のチョコの部分だけいただく

すぐミュージアム入ろうと思ったけど「アンパンマン!!食べる!!」と先に腹ごしらえ笑
そして、ミュージアムに10時半頃入ってクリームパンダに挨拶し、ショー見ました。

友達か!!



あたい、ポッポ推しよ


ポッポちゃん新しくあったラブぴーこはぽっぽちゃん大好きだからずっといた笑

たくさん遊んでお昼ご飯食べて
最後にお土産屋さんでプレゼント選び満足気に帰りました。


 

 

数あるおもちゃの中から選んだのはキャンピングカー笑

帰ったら兄と仲良く遊んでいました。

人形遊びが上手!!やっぱり女の子だわラブ


ぴーこ2歳の誕生日おめでとうクラッカークラッカー