次男ぼっくんの背中スイッチに毎日翻弄されて昼寝なんて出来ない現状。

土曜はぺーとぴーこ連れて美容院ヘ目


ぺーの髪型をサマー仕様へ笑



昼ご飯はくら寿司ラブ

で、ショッピングモールでひとしきり遊ばせて帰宅。


ぼっくんは、旦那とお留守番だったんだけど「全然寝ない!」とヘトヘト&少しイライラ


わかりますよー

でも、仕方ないよねー

「イライラしても意味ないよね、それが我が息子よ」

と冷たく言い放つ私。



休みの日くらい頑張れや!!!

仕事してるからとか関係ないよね、それでも子どもを作ったのだから責任持たんかい!


と言いたかったが飲み込みましたよチョキ


代わりに言いたくない「ありがとう!助かった!」と

言ったよ合格合格



そして今朝、そういえば!!友だちからお下がりでもらったあれ!!あるじゃん!!


そう、これ!!


ベビービョルンのバウンサー!!
ゆらゆらしてたらもう寝そう。
まだ首座ってないし駄目かなと出していなかったけど、改めて説明書見てみたら3.5キロからでしたクラッカークラッカー


ゆらゆらーゆらゆらー
寝かしつけ片手間で出来るー

おやすみぐぅぐぅ


このあと10分後に起きた笑笑

ショートスリーパー変わらない!!笑い泣きあとは、ぴーこが保育園お休みしててうるさいからかな!



ただ、ずっと抱っこじゃなくなったのはデカイ泣き笑い飛び出すハート



 

 

色もいろいろあるんだねスター

他の色も素敵ーラブラブだけど、いただいた灰色かな?この色もお気に入りです飛び出すハート


寝かしつけに少し楽したいあなた、結構おすすめです花ワンオペ風呂の時とか一気に三人入れるから重宝しそう目グッド!