背中スイッチって名付けた人、天才立ち上がるスター
昼間は布団に下ろすとすぐ起きてまいってます笑
腕枕かわ一番寝る確率高いが一緒に寝落ちる爆笑




可愛い三人ラブ
最近やーっと、真ん中のぴーこが「かわいいラブ」と可愛がってくれるように飛び出すハート
そして、夜泣きが激しいんだわー

一番下の、ぼっくんとぴーこの泣きが重なるとカオス絶望
でも、爆睡の長男ぺーと旦那笑い泣き
旦那に関しては殺意沸くんだが爆弾


先日の、ぼっくんの一ヶ月検診では、「問題なし!元気です!お母さんも頑張ってますね!」と言われましたグッド!グッド!

でもー、気になるところは?と聞かれて

旦那が気にしていた舌が短い気がするということを言うと言われて見れば短く見えますが舌の先端はまだハート型じゃないから、この時期はまだ分からない。
とのこと。でも、一応7月に整形外科で診てもらうことに!予約もとってくれたびっくりマークありがたやー合格
「舌小帯」の疑いで通います。

ぼっくん、左耳の聞こえや舌小帯の疑いやら次から次へとー
病院通い無気力ごめんね。


旦那が気づいてから「え?新生児だしこんなもんじゃない?」と思うも調べると

確かに、ぼっくんの舌はハート舌にはなっていないものの舌の先端近くから筋が繋がっているし短い気が汗

今月から予防接種、来月は耳の検査、再来月は整形外科。

病院通いですな泣くうさぎ
家から病院が近いのが救いですチョキ

背中スイッチに翻弄されてるママ、パパ頑張りましょう泣終わりはある!!!

背中スイッチオーフグーグーグー