末っ子君産まれて5日後の退院時、赤ちゃんは退院前の検査。


聴覚スクリーニング検査もあり、右耳パス、左耳がリファーだった。



再検査で本当は聞こえていた子もいるそう。

でも、遺伝性の感音難聴のわたし。嫌な予感しかしない。



産後メンタルのせいか前向きに考えられず、ごめんね。。。と何度も泣きながら謝っていた

意味ないのにね



産院がこども医療センターなので、そのまま通うことに。

家が近くて良かった泣き笑いこれも運命だったのかな赤ちゃんぴえん


私の一ヶ月検診の時に耳鼻科に初めて見てもらい、検査は三ヶ月になったら花

羊水が溜まっているとか中耳炎とかではなく、やはり再検査真顔


ごめんね。

軽い難聴なことを祈ります泣泣くうさぎ





おすしがふくかいにきたのガチャガチャ発見飛び出すハート

ほしかった卵出てかわゆいラブラブ



この絵本大好きドキドキドキドキすごく凝ってて子どもたちも大好きドキドキ