昨日は大荒れの天気の中、登下校したピカピカの一年生の息子。


靴下がビショビショになったらしく靴下を下駄箱に置いたまま帰ってきた笑

絶対臭くなるやつじゃん!!


で、今朝その靴下を持って帰ってきてね!と袋を持たせる。


帰宅した息子が「くつした持って帰って来たよー!!」と言うのでランドセルの中を確認すると

直にクッサいビショビショの靴下入れてあった泣き笑い


おいー!!袋持たせた意味ないよねーガーン

教科書にはニオイ移ってはなかったけど、即ランドセルファブリーズする花


我が息子よ、、、やってくれるぜニヤリ


旦那が今日何の授業が楽しかった?と聞くと


「プリントを折ること!」

ちなみにこれ昨日も言ってた笑笑


それ、授業じゃないよね?


旦那と爆笑笑い泣き 


確かにプリント折るのキレイ笑


また、じわる笑



今日は、グラウンドに行き一人で遊具で遊びオデコぶつけたそうです魂が抜ける




1歳半の妹に自転車押される息子笑


今日も笑いをありがとう