月曜日にやっと退院飛び出すハート

入院長かったー泣き笑い2週間とちょっとですがとてつもなく長く感じる入院でした凝視


その間、手伝いに来てくれたお義母さん、頑張ってくれた旦那、子どもたちに感謝目がハート


旦那は勿論なんだけど、入学控える長男、一歳の長女は本当に頑張ってくれた泣き笑い泣き笑い


この2週間でぴーこたんは、めっちゃ話せるようになってる〜泣くうさぎ感動と言葉が出てくるその大事な期間を見逃してしまったことに少し寂しさ笑


ぺーは、退院した日の夜久々に二人でお風呂。(私はシャワーのみ)

母親不在の卒園式を終えた息子。

お風呂場で「ねー、ママ?そつえんしきママにいてほしかった。ママにありがとうって言いたかったんだよ」と泣きそうになりながら話してきた、ぺー悲しい悲しい


母、ダム決壊笑い泣き

そうだよねーママも行きたかった!!!ぺーからありがとう言われたかった!ママもありがとう、がんばったねドキドキって抱きしめたかった泣泣

辛かったね、寂しかったよね。我慢してくれてありがとう悲しい

今回の出産は私の入院から始まり、出産まで家族みんなが頑張った出産でした。

旦那も立ち会えたし、私の日々の家での仕事、育児

、保育園の送迎の大変さを体感できて初めて「今まで大変だったね、ありがとう」と感謝されました笑


そうよー悪阻、お腹の大きくなった時期の送迎は白目。バス通園なのでじっとしてられないぴーこに手を焼き大変だった。

しんどくて登園しようとした道のりで行くの嫌になり仕事、保育園休む事も何回かありました。笑



そんなこんなで、無事に母子共に退院出来て本当に良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、何気ない日々が本当に幸せだったんだなと感じる。ずっとずっと会いたかった子どもたちは可愛すぎるし、いろんな体制で爆睡出来る身体。妊娠中よりかは身軽に動ける身体。

一番はご飯を美味しく食べられること。

花しーあーわーせーラブ花


幸せを噛み締めながら三人育児引続き楽しみながら頑張りたいと思いますびっくりマークおねだり




退院してから全然写真撮れてない!!

手をバタバタ動かす新生児、かわいっラブラブ


 

 


産後の骨盤グラグラ感が今回一番凄くて産前に買った骨盤ベルトが大活躍ドキドキ

意外とズレなくてよき飛び出すハート


一ヶ月検診済んだら、毎回使っているワコールのガードルに切り替えるつもりラブ



 

 

これほどよく引き締め感あり気持ちいいですラブ