37週3日!!



今日は朝から内診。くっそ痛かったよー泣き笑い泣き笑い

内診グリグリなのか分からないけど、子宮口になんかされたー泣

「子宮口まだ1センチくらいだから、まだまだだねー」と言われお股痛いし、まだかー赤ちゃん泣きってトボトボ部屋へ戻る。。。


今日もコインランドリー往復にっこりだから、遠いわ!!

そして、15時頃トイレへ行ったらおしるしー!!ずっと会いたかったよドキドキおしるしー!

でも、おしるし来たからってすぐ陣痛始まるわけじゃないんだよねガーン

もうすぐだよーそろそろ準備しなーって合図くらい。


で、その後すぐ頭の割れるような頭痛。気持ち悪くなるくらい、こりゃヤバイぞ?と思い血圧測る。

上150下137

ヤバイ高さ真顔真顔



すぐに看護師さんに知らせバタバタと先生も来る。時間おいてもまた高い血圧叩き出す。


ひぃーー不安不安辛くて辛くて涙出てきた悲しい



しばらく目をつぶって休み、また血圧測定。下がってきた。下がってきたし他に症状無いから様子見だなーと言われる。

そんなこんなしてるうちに、夜ご飯ひらめき電球いたいよーと思いながらもお腹はペコペコなので食べる!!

また寝る!!

シャワー浴びる!!


この流れで頭痛が治まってきましたスターはぁー、良かった泣き笑い

けど、まだ若干頭痛いの残っていて辛い。


あと、全然我慢できる痛みだけど鈍痛あり。



もうすぐか!?

明日も内診あるって。。。こわぴー凝視真顔


とりあえず今日は辛いので、寝ます!!


4月10日はきょうだいの日 らしいです飛び出すハート病院の看護師さんがぜひお家で待ってるお兄ちゃん、おねえちゃんに描いて渡してくださいってチューリップとメッセージカードをくれましたびっくりマーク



二人の好きなキャラクターも描いて、退院時に渡しまーすラブラブ


ハギーワギー難しい魂が抜ける


頭ズキズキ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3