37週!!

入院1週間3日目悲しい


いつも同じことの繰り返しすぎて病むー

妊娠高血圧症になった自分を責めるー



早く赤ちゃんお世話したいなぐすんうさぎのぬいぐるみ

正期産入ったからもう出てきて良いよー

ということで、運動はじめましたスターハイハイ朝昼晩とやってやろうと思います!!


陣痛待ってるよーアップアップ爆弾





このストレッチやっております!!

効果はいかに!?不安

相変わらず、食後の気持ち悪さ変わらずーまだお腹下がってないんだろうなーゲッソリお腹は頻繁に張ってきてるんだけどなー

おしるしも、破水もなーんもないあせる
入院生活終わらせたい!早く子どもたちに会いたいよー真顔真顔

このポップアップショップ行きたいなー!!ランドマークでやってるみたい!

やころって、ぬいぐるみだと可愛さ倍増するよねーラブ

ぴーこは、あーぷんとみももLOVEドキドキ