36週2日!!


入院して5日目!!

まーじーでー退院したい悲しい悲しい血圧はすごく高くは無いものの高くて上132、下90なんて数字が出て安定していません真顔ガーン


でも、先生曰く今すぐお産です!!って数値では無いため様子見不安

37週になったら、今より動きましょう。その時に血圧高ければお産にしますが自然でいいかと思います。と!!


来週かー長いなーそしてお腹の子のタイミング次第ですねにっこり気長にどっしり構えますわ。。。


 



でもね、早く可愛い可愛いお子たちに会いたいのよーー泣き笑い泣き笑い

3月産まれになっても良いから出ておいで~大泣き


そしてやはり、胎動が凄まじい!!

これお産の時どんな勢いで出てくるのか今から恐ろしい不安びっくりマーク


毎日やってるNSTも胎動でズレたり、「あかちゃん元気ねー!!」って笑われる泣き笑い



ぺーの卒園証書の絵が上手い!!きっとおまわりさんは、ベースは先生が描いたのかな?
ぺー画伯のセンスがキラリ笑

病院は暇なのでYouTubeか旦那が持ってきてくれたSwitchでスイカゲームやらあつ森やらやってますー



こんな時間、今だけ贅沢だよね。