いつも世間より遅れてくる我が家のブーム。

現在、アニメのマッシュルキノコ


あのTikTokでよく流れる歌が気になり、昨日からネトフリで一気に見出した目


面白いやんけーーー指差し親もどハマリ!!激しい戦いだけじゃなくて、ちゃんと毎回笑いどころがあり残酷さを残さず子どもも見てられる面白さ!!


ぺーも、ゲラゲラ笑いながら見てすっかりマッシュの虜ですドキドキ


あと今の髪型がマッシュに偶然似てて「マッシュ バーンデッドといっしょなのラブ」と鏡を見るたびにニヤニヤ笑


そ、、、そうかな?笑
割と男の子こういう髪型多くない!?笑
でも、反応がかわいいので「うん、マッシュみたいでかっくいいーちゅー」って言ってる優しマザーは私ニコニコ

そんな今日は、ぴーこの0歳児最後の予防接種!!
四種混合に水痘。久々だけど頑張ってたスター

そして、ぺーの時には全くなかった「病院の目の前に来ると嫌がる」が、ぴーこにはハッキリあり兄妹の違いが面白い笑

ぴーこは、「今日、病院だからね」と話すといやーな顔。

病院に着くと入口で「いやーーー!!!」と拒否。
外、大雨だからお願い中に入ってください笑

「あ!アンパンマンいるよ!」とアンパンマンの絵を見つけ誘い中に入れた。

注射も頑張り、雨の中お兄ちゃんの保育園のお迎えに行き、帰りは土砂降りですぐお風呂に入りましたグッド!


今日も朝から妊婦健診、予防接種、保育園送迎とハードスケジュールでした笑
明日は、ゆっくりするぞー!!!

お腹の赤ちゃんは、2300gほんわかぺーの出生体重を超えた!!(ぺーは、早産2020gで産まれました)
毎回、ぺーの出生が何かと目標ライン。

次の目標は、36週を超えるぞー!!

だが、妊娠高血圧症じわじわ来てます。高くて上137行く日が続く今日この頃。
身体もキツくて、、、もうそろそろかな?なんて思ってる不安