35週!!突入!!


土曜で、旦那も休みデイ合格

でも、朝から気持ち悪くてウィダーinゼリーしか食べられず「あー気持ち悪い。胃が痛い」とずっと言ってた。



まーじーで、胃の不快感、気持ち悪さが辛い悲しいあと、お腹が張るとお腹突き破るんじゃないかってくらい筋腫だと思われる部分がツンっと出てきてそれも激痛絶望


筋腫とかれこれ6年の付き合い笑

5センチあるらしいけど、医者からは特に取らなくて大丈夫と言われ続けているけどほんとに!?妊娠するたびに結構な存在感放つよ!?


今日は1日中、気持ち悪さと喉やけに唸っていた。




それで、子ども二人の相手もろくに出来ず息子をずっと行きたがってた銭湯に連れ出してと旦那にお願いし、夕飯も済ませて来てもらったチョキチョキ

ありがとう合格


下の子と私だけだったら、夕飯適当で良いから嬉しいニヤリ


で、近くの銭湯ではポケモンとコラボしていて帰って来た息子は大満足そうに「きもちよかったー!!おんせんめっちゃみどりだったー!!」とニコニコで言っていた。


今日はニャオハのマジカルリーフの湯だったそうですドキドキ私も温泉浸かりたいよー

あと少し我慢ですね。

気持ち悪さもあと少しの我慢ですね。


だけど今日は本当に頭おかしくなりそうなくらい気持ち悪くて何も出来なかったネガティブ


いやー辛い。

お願い、早く4月になって。4月になればいつでも出てきていいからねニヤニヤ



ピースのつもりらしい笑

インカメ大好き娘