今日は新しくなった車で初めて家族でお出かけにっこり飛び出すハート


車は先週納車完了。息子の好きなカフェオレ色のSIENTA車

運転免許の無い、車に興味の無い私は車を覚えるのがめっちゃ苦手!知らんぷり

だけど、新しい車はあんまり色もかぶってないしすぐ分かる!!

そして、今この記事書いてる時に気づいた!ナンバー結婚記念日だったびっくりマーク


やりおるなー旦那よー笑指差し

ナンバー聞いてもピンとこず申し訳ありませんでした!!

凝視驚き真顔オエーニコニコ

↑いろんな感情!笑



お出かけは、ららぽーと横浜車


息子ぺーの卒園、入園のスーツを買いに行きましたラブついについに買いました!!何か、「あと少しで卒園か。」

と愛しさと切なさ党ですわ


最初、好きなブランドのBREEZE、プティマイン見たけど何となく、ぺーっぽくない!!ぺーも真顔←ずっとこんな顔!!


で、イトーヨーカドーへ。

、、、え!!めっちゃ種類豊富!!アップアップ

ららぽーと来て良かったラブラブ


ぺーも、「これ!これもかっこいいー!」と選びだし何着か試着して決定しましたースターうん、どれ着てもクかわいいよラブデレデレ



 

 



 

 


EASTBOY!!ぺーは、一枚目のやつにしました合格あんまりかぶらなそうで可愛いデザインチョキ

ローファーも安いの買ったチョキ



これからフォーマルスーツ買う人ーパー

ららぽーと横浜のイトーヨーカドーおすすめ目


買い物終わり、待つの飽きて「きゃーきゃー」騒ぐ一歳ぴーこたん。

急いで椿やカフェコーヒーお団子

ランチして大好きな大好きなクリームあんみつ食べて大満足な一家おやすみ合格


旦那はスーツ買いたい!息子ぺーは、どっかで遊びたい!!

と訴える。


「じゃあ、旦那くんはスーツ屋さんどうぞ。ぺーは、ぴーことママと遊ぶぞ!!」


と提案し初めての「リトルプラネット」とという有料アスレチックへ歩く

出来た時から気になっていたびっくりマーク


ぴーこたんはまだ1歳だから無料うさぎのぬいぐるみ

大人とぺーは有料で「お試し30分」のパックで入場。思いつきでしたが、無事に即入場。



正直、30分じゃ足りない!!やっぱり一時間くらいは遊ばないと楽しみ足りないね。

ぺーは、もう時間だよ!と言うと「えー」と言いながらも退場してくれたが、、、ぴーこたん!凝視退場ゲートとは逆方向に逃げる!!笑


現在後期の妊婦、お手上げですわゲロー


ボールプール!!


何かボール投げて戦える!!





砂場遊び。何か火山作れる!!




他にもブロックエリア、お絵描き釣りエリア!いろいろあって楽しかったラブ

ぴーこは、ボールプールにある大きな滑り台がお気に入りになって何度も一緒に滑った泣き笑い飛び出すハート



もう一度言う。


現在、後期の妊婦。お手上げ泣き笑い泣き笑い


でも、かわいいかわいいお子達が楽しんでくれてなによりです合格


明日から仕事。がんばりまーす泣泣叫び


 

 

イトーヨーカドーのバスボムコーナーで見つけて購入したパンどろぼうの入浴剤!!

めっちゃ可愛いドキドキドキドキ


ちなみに、まずいの顔のパンどろぼう出たラブめっちゃカワイイーー飛び出すハート