妊娠7ヶ月うさぎのぬいぐるみ

昨夜は寝ていると夜中2時あたりに「ボコンボコン!!」胎動激しくて起きた笑

元気ね~こっちは眠いんだが愛おしい目がハート

それにあわせ長女ぴーこ唸りだす不安お腹の赤さん騒いでたの伝わった?笑

この安眠できない妊娠期嫌いじゃないよーふとん1ふとん2ふとん3
あと3ヶ月。年明けたら、仕事はあと2ヶ月スター


頑張るぞービックリマーク


冬休み、長男ぺーは6時半に目を覚ましiPad。
30分と時間決めてるけど癖になってるわー


今日は、ひっさびさに美容院行ってきます美容院多分、もう産まれて落ち着くまで行かないからバッサリいきまーす。白髪もやっとさよならー

そしてね、

体質かな?首のイボが今回も出てきて凹むガックリ
妊娠期はイボが出来やすいのかな。

産休入ったらイボコロリ+キズパワーパッドでまた治そう真顔

昨日のランチドキドキおそろいコーデで、ペーの誕生日プレゼントを買いに行きました。選んだのはピクミン4合格
鼻ホジホジ。ムートン激かわラブ

必殺目潰し凝視いつも仲悪い二人、たまーに訪れる兄妹の仲良しタイムチョキ