今日で仕事納め!一年、仕事と二人育児頑張ったよねー!自分!!世のワーママ全ての方に拍手合格指差し

パパもね、もちろん頑張ってるよ!!でも、うちの旦那を見ているとやはり男は8割仕事、家の仕事は3割程度の頑張りでやってあげた感出てきてたまにイライラ火山、噴火寸前になる爆弾



妊娠7ヶ月に突入して「あと3ヶ月」で赤ちゃん出てくると思うとドキドキ、正直怖いよー叫び叫び

出産の痛みが蘇る不安


赤ちゃんも順調で、体重、大きさ平均的グッド!いつも検診でかわいいおティンティンを見せてくれる笑




先週は、今回が最後の出産ということで弟誕生を楽しみにしてくれている息子くんを4Dエコーにつれていきましたびっくりマーク

初めて見るエコーを静かに見て「何かおさるみい、、、あと、よく見えない」


うん、確かに。


5歳の息子には、分かりにくかったみたい笑い泣き



マキバオーの人間みたい笑