私の大好きな子ども服、アプレレクールからコラボ新商品が!!!


星のカービィスタースター

発売日に即購入びっくりマーク届くの楽しみー着せるの楽しみー

ペーとぴーこの洋服たちを買いましたラブ


 

 



 

 



 

 




大人用のルームウェアも可愛すぎドキドキ給料入って余裕あったら買う予定ニヤニヤ泣

 

 



三連休昨日から始まりましたが、今日は友だちが帰ったあとぴーこ発熱!!

最近2週間くらいは体調良かったからそろそろかな~とか思ったら本当に体調崩した泣き笑い


あと2日で元気になりますように


プンプン

ぴーこが昼寝から覚めたら友達のお子が添い寝しに来て可愛すぎた泣き笑い

てへぺろ