ぴーこさん、保育園二通いだしてから鼻水、咳が止まらない。治ったと思ったら兄の風邪をもらいウイルスの交換し合う真顔


これが、1つ屋根の下に兄妹の宿命ですね。

そして、ぴーこは先週から39℃の高熱が中々治らず5日間くらい休みました。私の有給減っていくー無気力

子持ちの方がいただける子どもが風邪や病気をした時に使える「特別有給休暇」一人5日間



短くない!?0歳とか乳児なんて免疫つけてる途中なんだからウイルスもらいまくり!何の足しにもならんわ物申す物申すせめて倍の10日間いただけると、分かっていただけてるなぁって思いますよねにっこり


そして謎の高熱続くぴーこたん。

中耳炎でしたー

だから熱下がったり上がったり長引いてるのねー


しかも中耳炎の薬ピンクの粉のあいつですよ!!

苦い、独特なニオイで飲むのすごく嫌がるーーー




がんばれぴーこたんぐすん


一歳迎えて歩けるようになったよ

消防士さんの帽子がお気に入りだよ


年長ぺーは、今日もハイセンスファッションリーダー

笑ニヤニヤ