昨日ぴーこの保育園の決定通知が届いた!

ドキドキしながら開けて見ると第一希望の兄のぺーと同じ保育園ラブ


良かったぁぁースター泣くうさぎ


保育士だから入りやすいと分かっていながらも結果が来てやっとほっとできました昇天飛び出すハート


来週、うちの職場に電話しなきゃー

園長と話すの無駄にドキドキして本当にいや笑

私、11年目なのに職場嫌い人間笑

機嫌良い日でありますように汗うさぎ


ぴーこは人見知り激しくて大変そうだから職場復帰は5月かなーとか思ってる


なんなら、5月で良いよー

今のぴーこやぺーとの時間が愛おしい泣くうさぎ仕事復帰やだやだやだー


これ、第一子のぺーの時はなかった感情。

初めての子育てに仕事に復帰出来るかな!早くしなきゃ!みたいな変な焦り感じてた笑



あー、育休もあともう少しショボーン一日に一日を大事に過ごしたいと思いました。



癒やしドキドキドキドキ

来週、やっとぺーの登園日花
長い自宅待機お疲れ様ネガティブ