長男ぺー、長女ぴーこと順番にコロナになり、ペーはおととい療養終了!!

ぴーこは、あと3日!!


ぴーこたんも、熱は割とすぐ下がって2日目には平熱にビックリマーク軽くて良かったー泣くうさぎ

病院に言ったときは喉の赤みがあると言われていました。確かにミルク、おやつ食べたあとポロポローと少しだけど垂れ流れる感じ。

痛いんだねー赤ちゃん泣き食欲も普段がよく食べる子なだけにあんまり食べれてなくてかわいそうだった赤ちゃん泣きミルクも200ミリだったのが140ミリを飲むので精一杯ぐすん

かわいそうに悲しい

そんな喉の痛みは本日、4日目にして治った感じ!良かったー!熱も平熱びっくりマーク


高熱出る前の食事中の写真。


このとき、ずっと頭傾けて手を添えていた。かわいいーとか言って撮ってたけど、絶対この時から悪かったんだね悲しい悲しいごめんよ悲しい


二人とも無事に元気になってくれてありがとう!!

本当に良かった!!

今日も家でゴロゴロー

ぺーは旦那とポケモン!

たたかう、にげる、ミライドンに乗るという動作を覚えたらしく楽しそうに二人でやってました。


そんなお兄ちゃんにかまってほしくてぎゃー!あー!!怒りと声を出してアピールしていました笑
かんわいい目がハート 
ぺーはそんな可愛い妹を見て「あはははー!!」と笑ってほっぺプニプニしてゲームへ戻る笑
なんだこの可愛いやりとり愛

旦那の自宅待機は明日で終了!私と旦那、じいじが移っていないのが奇跡!!
ぴーこたんが感染してまだまだ一週間経たないから油断は出来ないし、急に来そうでこわわー不安


男の子ってこういうとこ入りたがるよねー

最近のブーム「梅昆布茶」
ダイエット相変わらず続けています。コロナ待機で余計動かないからブクブク太っていく。正月太りも解消出来ないまま笑い泣き
で、だいぶ前に梅昆布茶を飲みたくて買ったのが残っていてどうしても空腹我慢できない時と寝る前に飲んでいて味が濃いからかお腹落ち着くし美味しい指差し
これはおすすめの相棒見つけましたーラブ