息子はほぼ症状なくて元気!!ほんとに軽くて良かったー泣き笑い今日は、ひじきとかペヤングをモリモリ食べていた!ペヤング大好きな5歳不安


あと4日で息子の療養期間終了スター今のところ家族は大丈夫そうニコニコ明日から旦那は仕事へ!今回はいろいろ動いて家事やってくれて助かった!!


この自宅待機期間で旦那はぴーこの寝かしつけのプロになりましたおやすみ


感染対策で息子と看病している私はお風呂が最後。

そのお風呂の間で寝かしつけて上がった時にはぴーこは寝ているというルーティンで息子の寝かしつけもかなりスムーズに!!

ありがたやー泣き笑い飛び出すハート



今日も落ち着いてすぐ寝てくれましたふとん1ふとん2ふとん3
さぁて一人時間音譜
ポケモンバイオレットやりまーす笑


色違いビックリマーク
スリーパーはピンクでも可愛くないな!!