私のはなしー


私33歳なのですがぴーこ妊娠中に首にイボが沢山出来てしまって凄く小さいホクロみたいなのが10個くらい悲しい

旦那に言われて気づきかなりショックで「イボ取り 市販」とかで調べてたらどれが良いのやら笑い泣き

そんな中、昔ながらの「イボコロリ」の液体タイプが良いと父からの情報笑


さっそく大きめのイボ2つに使ったてみた!

液体は窒素?だからか痛い痛い悲しいしばらくピリピリ した痛さ


で、どっかで見た情報でキズパワーパッドとイボコロリでポロリと取れましたと見たのでキズパワーパッドもすぐにネットで購入!

 

 このスポットタイプ小さくてイボに丁度良いひらめき!!


早速、イボコロリをした上からキズパワーパッドを貼るスター


そして失敗は起きた、、、不安

キズパワーパッドは絆創膏がふやけてきた5日後くらいに取るのが良い。この情報がすっぽり抜けていた。



2日目の入浴中、イボどうなってるかなー音譜見てみよーっと指差し

テープを何の迷いもなく思い切り剥がす。


あれ?何か皮剥けてる!!ガーン

そう、イボコロリの窒息で軽い火傷状態。(ほんとに軽い凍傷みたいな?)

まだ駄目だったか〜何か若干痛いし


そして気を取り直して頭を洗う

いってぇーー!!泣き笑い

皮剥けたとこ激痛!!

痛すぎてこの後は、美容院みたいに顔を上に上げてシャンプーしました爆笑マジで痛かった


みなさん、キズパワーパッドはとても高い治癒効果があるバンソコウです。笑

イボコロリと併用する場合は日にちを早くても3日、4日ほど置いてふやけてきたら水につけながら優しーくとりましょう!!


激痛からのキズパワーパッドを再び貼り、次は皮剥けた怪我を治す泣き笑い

そして今日で3日目だったので取ってみたらイボが一個キズパワーパッドと一緒にとれたーラブ!!


まだまだイボはあるので続けます!!


汚くてごめんなさい。まだ皮が再生してきたくらいだからまたキズパワーパッド2箇所に貼りました!
周りのイボも炎症が治まったらまたイボコロリしまーす。


イボコロリの液体と前に買った「ツブポロン」

これも口コミ良かったから買ったんだけど

ツブポロンは寝る前にイボに直接クリームをのせて乾かして朝取るタイプ!

これで小さいイボが一個だけとれたー!ラブ


こんな感じに塗ります。
息子のぺーに「うわ!でっかいホクロあるよ!?大丈夫!?」
と心配されたw
本当にデカイホクロやイボみたい。

イボなくなりますように…