何だか頭と鼻あたりがほんのり痛いキガスル不安


気のせいかな

怖いな

ずっと平熱


今のところ、まだ誰も移っていない


息子もすっかり元気になり外に出たくてウズウズしてるー


息子は21日まで自宅待機、 看病をしている私は26日まで。。。


なっがー!!不安


じいじ入れて5人家族。

めっちゃ食料減るし献立考えるのとか嫌だー

って思って楽天とかで便利なおかず系探してたらとっても良いもの発見!!

 

 これー!!指差し飛び出すハート


冷凍おにぎりー!!偏食息子もパクパクおにぎり

大人もどれ食べよっかなー!って楽しみ笑


まずは、お試しと思って頼んで良かったーニコニコ


あと!!またコロナの話に戻る!

息子が陽性になって陽性者の登録をしたんだけど体調確認の電話が毎日かかってくる。

「神奈川県庁」って表示出るから最初びびった!


そして、出るまでかけ直される


大切なことですが体調改善しました。いつまで続くかな


元気ですねーギーツ