やーっと食べられるようになってきていつものスピーカー息子が戻って来た笑い泣き(テレビの音さえも遮る高音スピーカーです)


でも食欲はいつもの半分くらい🥲あともう少しだね泣き笑い



起きてNETFLIX笑

今日はバンブルビー車

昨日はわがまま言って夫婦で池袋ウエストゲートパークを見る笑

IWGPは前にTSUTAYAで借りてたけど難聴でセリフが中々聞こえず字幕が無いと話が分からなくて途中でやめた泣き笑い


でも、NETFLIXは字幕あるーーーラブ神様〜昇天

あー面白かった目がハートもうテレビで放送されないであろう内容だけど小学生とか子どもの頃にお兄ちゃんとなんとなーく見てるだけで内容分からなかったけど大人になると改めて良いドラマ!

凄い!!

ただの若いにーちゃん達の喧嘩ドラマじゃないよー

ブラックだけどちゃんと内容ある。

今もこういうドラマ見たいよーー凝視凝視

クドカン最高!!


一気に最終回まで見たーラブ


ぴーこ、旦那、私は変わらず元気!!

感染怖いけど対策はゆるーくやりますわ
息子は元気も出てきてぴーこに触ろうとしたり一緒に遊ぼうとする。近く行きそうになったら「ぴーこちゃんに移ると大変だからねー行かないでねー」と言うのを繰り返す。難しいよね。

「ぴーこちゃんに触れないの悲しい赤ちゃん泣き」と落ち込む。
切ない、、、

ただ、普段相手しないのにこういウ時だけ笑

メンタルも削られるね。悲しいね。

バンブルビーをブロックで作る。

私はうっすら喉痛い。