今日は、ぴーこたん連れて方道歩いて60分のスーパーへ!


安くてdポイント使えるとこが良かったからそこまでぴーこたん抱っこ紐で歩く、歩く、ひたすら歩く牛足足


調べたら

普通に60分歩いたら130キロカロリー

赤ちゃん抱っこして歩いたら160キロカロリー

消費するんですって!!!


帰りは買い物袋とぴーこたんの体重に、ひーこら、ひーこら言っていましたDASH!不安

食事も控えめにしてお腹空いてもがまんがまん!お腹空いたら

いりこを、ポリポリ食べていました笑い泣き


家に買えるとぺーと当直明けの旦那が仲良くあそんでいた。



ヒーローごっこ。
確実に昨日仮面ライダー展の影響ですな指差し

兄妹の夜の寝かしけあるある!
下の子が覚醒して上の子が中々寝られない!
↑迷惑そうな顔で妹を見る兄


散々騒いだ後、ちゃっかり寝付く妹。イビキかいてらー

今日もお疲れ様です照れ