池袋の仮面ライダー展の次に行ったのがクレヨンしんちゃんケツだけワンダーランドですラブ

その名の通りケツだらけー笑



展示してる絵や映像もケツにまつわるエピソードの絵があったり
もう、かんわいいーーよだれドキドキ
ちなみに、しんちゃんとまさおくんのお尻を触れるブースもあり
まさお君のお尻かったーい笑
しんちゃんのお尻はぷにゅぷにゅ笑
大人爆笑!!
しんちゃんは、いつもぶりぶりーとお尻を動かしてるからだろうな泣き笑いあれ、ケツ筋トレだよなー見習おう笑
↓こういう写真も撮れる
ジワる笑


お土産コーナーも可愛過ぎたラブラブ仮面ライダー展で結構買ったので息子の欲しい物だけ笑
ひまわりが大好きな息子はこのぬいぐるみに即欠!
カンタムとか会ったのにー泣き笑い泣き笑い
この夜は「ひまーほっこりドキドキ」と言いながらひまわりのぬいぐるみを布団に入れて寝ました笑 
5歳まだまだ可愛いーラブ
あと、ボーロ!!可愛過ぎる!
絵が描いてあって食べるの勿体ないー泣き笑いと思った横で
飲み物のようにボーロを飲み食べる息子!!
入れ物がこの形だとこういう食べ方になるのかー笑

しんちゃん展ま可愛くて楽しかったよーラブ
池袋サンシャインシティ楽しくてまた行きたい!!
ポケモンセンターやカフェやガチャガチャあったり子どもが好きな所たくさん!