正月撮り溜めていた番組を見る。


いつもの習慣で歌番組録画されていたから(旦那が見る)目黒君いないかなーラブってチェック笑

最近の歌、というか難聴になってからの歌が入ってこない。聞こえてないというかメロディーと歌詞が正確に入って来ないから落ち込む。


この歌良いなーとか覚えたい歌はイヤホンつけてかなり集中して聞いて覚える。

普通のイヤホンじゃ全く聞こえないから骨伝導イヤホン。

骨伝導じゃ聞こえない人もいるみたい!

 

 こういうタイプの耳掛け!補聴器してるから耳掛け式が良い!


歌番組大好きだったのになー

ってちょっと切なくなる。けど、歌聞きたい。

旦那がテレビのスピーカー買ってつけてたけど大きくすると耳自体が低い音しか拾わなくてメロディー入らない悲しい