三連休は庭改造!!土日は旦那と庭をいじいじDASH!ぺー(息子)は、じいじと家でゴロゴロ~

日曜日の午後に旦那が「ぺー、どこにも行ってないし水族館連れていこうかー」
と言うので三人で水族館へ車

なかなかの弾丸!!17時からのチケット予約をして行きましたーイヒ人少なくてゆーっくり水族館回ってショーも満足!夕方の水族館おすすめ口笛

一年ぶりくらいの水族館に行ったぺーに「何のお魚が好きだった?」と聞くと「ぺーはマンボウが大好きなんだー!ゲラゲラ

ほーん照れ意外なとこきたー笑
でもマンボウって形面白いし、不思議な魅力あるよねー
お目が高いクラッカークラッカー

エイ見て「これ、おいしそだねー!」って言ってた笑
美味しいとこは、エイヒレかな!

お庭にお花が咲きまちたの照れ合格

三連休最終日は、庭で色水遊びをしました音譜
ちゃんちゃんラブ