お久しぶりの更新になってしまいました。

 

以前お知らせしておりましたが、

ロハスフェスタ終了後から

しばらくお休みをいただいていますとびだすピスケ1

 

私ごとですが、11月に出産しましたカナヘイうさぎ

慣れない育児で毎日あっという間・・・

今年も明日で終わりなんですね!

 

今年は妊娠中もたくさん出店させていただき

ホントにたくさんの仲間に支えてもらった1年でしたおねがい

関わって下さった皆様、

ホントにありがとうございましたラブ

 

来年、いつごろ復帰できるかわかりませんが、

復帰する時にはまたお知らせさせていただきますハート

 

でわ、皆さま良いお年を・・・