今日はいい天気ですね!

暑いくらいです(笑)




昨日は大牟田市内のミニバスの

小学生へトレーニングを

行ってきました。


内容は...

①脳トレを含めたウォーミングアップ

②体幹トレーニング

③ラダートレーニング

です。


2回目でしたが、感覚が掴めて

おりいい感じに動けてました👍

子供たちの吸収力はやっぱり

すごいですね😁


練習の最後には中学生も来て

いたので全員でフラッグフット

ボールで使用するフラッグをつけ、

フラッグ取りの鬼ごっこを行い

ました。かなり盛り上がってました😆


今回うまくできなかった点も

あったので次回までに整理して

実施したいと思います!!


近くの緑地公園では子供たちの

元気な声が響いてます✌️