5.28~29で宿泊研修。
4月、5月は、いきたくなくて
たまらんかったけど、行ったら
めちゃくちゃ楽しめた(`・ω・´)
こんなにも、たのしくなるんや
それは自分がたのしもうとゆう
気持ちになれたからもあるな!!
でも頭使うコトとかばっかで
なーーんか疲れた。
一気にBclassとも近づけた。
キャンプファイヤーもめーっちゃ
たのしかった!!!!!!
雨の中やったけど思い出♡♡
Bclassのみゅうです。は
本気で恥ずかしかった(>_<)(>_<)
夜は、Aclassの現役メン集まって
みんなで一つのロッジで語りん♬
呑みたかったけど、大雨で断念。
もっともっと仲深めていけば
もっと楽しくなるんやろなああ
これからがたのしみ!!!!!
みんなダイスキ♡♡
からの帰りは、、こんなん
でもでも~亜衣里はるか永吉と
カラオケ🎤いって暴れた!!
疲れてたけど鬼たのしんだ!
二日間で色んなこと考えたし
すごく考えさせられた。
がんばろっと!
iPhoneからの投稿




