Miyu's daily

Miyu's daily

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


5.28~29で宿泊研修。


4月、5月は、いきたくなくて
たまらんかったけど、行ったら
めちゃくちゃ楽しめた(`・ω・´)


こんなにも、たのしくなるんや
それは自分がたのしもうとゆう
気持ちになれたからもあるな!!



でも頭使うコトとかばっかで
なーーんか疲れた。
photo:01



一気にBclassとも近づけた。

photo:02




キャンプファイヤーもめーっちゃ
たのしかった!!!!!!
雨の中やったけど思い出♡♡
Bclassのみゅうです。は
本気で恥ずかしかった(>_<)(>_<)




夜は、Aclassの現役メン集まって
みんなで一つのロッジで語りん♬

呑みたかったけど、大雨で断念。


もっともっと仲深めていけば
もっと楽しくなるんやろなああ


これからがたのしみ!!!!!



photo:03


みんなダイスキ♡♡



からの帰りは、、こんなん
photo:04




でもでも~亜衣里はるか永吉と
カラオケ🎤いって暴れた!!

疲れてたけど鬼たのしんだ!


二日間で色んなこと考えたし
すごく考えさせられた。
がんばろっと!



iPhoneからの投稿