名古屋市街で昼食をとった後

千代保稲荷へ

私、初岐阜県ですドキドキ

日曜日だからか、ここも激混みあせる

門前町を楽しみにしていたけど

この人出

まず、お参り

油揚げとロウソクをお供えするらしい

ワラに油揚げが結んでありました。


境内も凄い混雑!?DASH!



中々進めませんあせる




後ろの方からお賽銭やお揚げを投げて

お詣りする人もあり、

こんな活気はなかなか味わえないなぁ合格

重軽石に願いが叶うかもお伺いして、

迷いがあるのか、少し重さを感じつつ

ひとまず持ち上がったことに安心ニコニコ

息子くんは

「軽々上がったぜ」と

良かった  良かったラブラブ

勉強 がんばれよパー

参拝後、買い物や食べ歩きを

楽しもうにも、時間がないダウン








ガイドブックを見て

寄りたいと思っていた所は

やっぱり混んでました汗

串カツとどて焼きを一本ずつ食べて

時間ギリギリDASH!

忙しい旅だアDASH!