昨日のりさの動きですっかり気持ちがハイになった私と娘(18)

早速ドッグラン行ってみましょうとなり 以前からブログで気になっていた『陽だまりドッグラン』さんへ電話

明けて今日はとってもいい天気 朝からお洗濯を干して 家の中をきれいにして出発

オーナーさんに前日電話した時に『場所わかります?』と聞かれナビがあるからと答えたら

『途中でナビ消えちゃうんです』との返事

ナビが消える?!・・・どういうこと?と思いながら出発

バイパスを降りるとどんどん山の中に。

根拠のない自信をもって出発したけど まったく見当がつかない。

『まずい わからない』と思ってブログにアクセス

ラッキーなことに近道の行き方が記事になってた。

目印がわかりやすく説明してくださってたので リセットして道を辿る。

着きました。 天気がいいから気持ちがいいです。

ウチの仔たちは子犬のランへ。 

隣のエリアにはジャックラッセルが何頭もいて またヒカルを思い出す。

『もっと遊んであげればよかったよなー』とか『かわいそうなことしたよな』って

ヒカの分もなれこまりさくらには幸せな生活を送ってほしい。としんみりしても仕方がないので

ランを楽しみましょー

りさのクッションのきいた走りが気持ちいい


こまりも走る走る


なれこはやっぱり人に吠えてしまう・・・


二時間近くあっという間でした!

なれこの吠えとこまりのとびかかりを何とかしないと・・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村