たしざんで行こう-こまりちゃん6月20日

こまりです。くまではありません。

今日はおうちに来て10日の受診です。

なれこちゃんとは違う先生に行きました。

体重を量ってもらいました。6月9日は0.74キロだった私。

今日は1.0キロでした音譜

先生から『とっても順調ですね』と言われました。

娘(18)ちゃんはなれこちゃんとわたしが遊ぶ姿が危なっかしいと先生に話してました。

『初めは仕方ないですよ。慣れますよ』と先生。

順調なのでワクチンの注射がんばりました。$たしざんで行こう

フィラリアのチュアブルも先生が飲ませてくれました。

帰り道にわんにゃんさんによってコームを買ってもらいました。

家に帰ると$たしざんで行こう-出して
出してむかっ今日は安静なんだって。