こまりちゃんが我が家にやってきて一週間。

いよいよケージの外でのご対面の時がやってきました。

たしざんで行こう-ご対面
一週間 見ない 触らない 遊ばない と言われていたこまりちゃんは

まるで濡れモップのよう。

わんにゃんさんに電話をしてシャンプーしてもらうことに。

シャンプーが終わるとふさふさになったからか、二回りくらい大きくなっているこまりちゃん。

なれこちゃんと一緒に遊んでは見たけれど、

動きがのろくテチテチと歩くこまりちゃんに俊敏ななれこちゃん。

その様子はまるでハンティングでした。

ほんとに仲良くなるのかしら・・・

危なっかしくて5分が限界です。

ただ、お外の世界を体験してしまったこまりちゃんは

ケージに戻されると『出してちょうだいよドンッ』とキュウキュウ泣き続けてます。台風