たしざんで行こう-待合室
待合室にて 『早く 呼ばれないかしら音譜

今日はフィラリアのお薬を処方していただくための受診。

こまりちゃんはお留守番です。

先生『何か心配なことある?』

私『二か月のマルチーズちゃんをお迎えしたら、食がよくなって太ったような気がします』

早速体重を測っていただくと 1.7キロ

確かこまりちゃんを迎えに一緒に行った9日には1.62キロ

6日間0.08キロ増えてる・・・叫び
先生『子犬ご飯はおいしい匂いがするからねエ 一緒に食べてると急に太っちゃうから

気をつけてあげてね』とのこと

太ったよな・・・とは思ってたけど、バッチリ数字になるとびっくり!!
こまりちゃんをなれこが威嚇することを先生にお話しすると

『すぐに慣れるから大丈夫だよ』とのお返事。少し安心。

健康チェックではやっぱり犬歯の横の乳歯が抜けていない。

噛み癖がないのであれば避妊手術の時に抜歯を考えましょうとのこと。

フィラリアのお薬をいただいて受診終了。 わんともすんとも言わないで

固まってました。目

今日はなれこちゃんの血統書の所有者変更の書類も提出。

JKC入会と会費と変更手数料で11,000円 ガーンわかっていたけど ちょっと痛い。