こまりちゃん 

今日我が家にお迎えすることができました。

なれこは興味があるのか、ないのか・・・・

覗き込んだり、鳴き声に反応したりはしている

たしざんで行こう-なれこ

ケージはそれぞれに用意をとのことなのでなれこハウスのよこに

こまりスペースを設置。 たしざんで行こう-なれここまりの部屋
 
部屋が狭いので試行錯誤です。

こまりのために準備していたあひるさんカドラー

なれこが気に入ってほじっちゃったけど本来のお仕事開始です。

なれこはちょっと不満かも。

健康診断の結果異常なしとのこまりちゃん

先生から一週間のお約束として

1、見ない 2、触らない 3、遊ばない

と言われましたけど・・・・

キャリーの蓋を開けたらこの状態。  たしざんで行こう-こまり1

かと思うとへそ天で寝てるし。

先住のなれこちゃんとはだいぶ違うタイプのようです。

なにはともあれよろしくね。こまりちゃん。