2022.4 (ちょっと最近(笑)) 末広マート 立花店さんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪

いいお天気が続きますね☆

ありがたい♪ありがたい♪

暑くなりつつもあるので、水分補給を忘れずに☆

熱中症に気を付けつつ〜☆ですね(^^)

私も気を付けねばっ。


過去記事があまりに長いと

新たなものも忘れぬうちに〜☆

という気持ちになったので←

今回は先日のお話を♪


元々スーパーって好きなんですが

何も買わずに帰るのもなぁ…

と躊躇する事が多く。

大抵いつものスーパーで終わっちゃうんですが、

この日は前々からどうしても行きたかった

末広マート さん♪

↑公式サイト

にお邪魔♪

2店舗あるのですが、

立花店さんの方にお邪魔♪

(駐車場から撮影♪)


どうしても買いたかったもの

どんむす♪

9種類くらいあるんですが、

こちらは牛めし♪

相方のお父さんに差し入れ(笑)



私がいただいたのは

えびてん♪


分かります?このボリュームの凄さ♪

一個で結構お腹いっぱいになりますよ♪

(少食女子なら♪)

お値段も、このボリュームならば納得のお値段温泉


そして

フルーツサンドも少しばかり♪


こちらは

台湾パイン♪ 398円(税抜価格)

2022年4月当時

こう見えて…

結構なボリュームですよ♪


我が家の相方が選んだのは…

特選と書かれたマンゴー。

お支払い金額が高いなぁと思ったらば…


宮崎マンゴー。 税抜価格で1200円!

(2022年4月当時)

久々に心臓が飛び出るかと思うほど驚きました(笑)

とはいえ一度手にしたものは購入して帰る私たち(笑)


後は〜


いちごたっぷりな

生いちご杏仁豆腐 680円(税抜価格)

2022年4月当時


横から見ると〜

いちごの下にはたっぷり杏仁豆腐♪

美味しかったそうです♪

(相方ファミリーに差し入れ)


後はお友達のSさんオススメの

焼き芋ブリュレ 398円♪(税抜価格)

2022年4月当時


半分にしてみましたよ♪

お芋の皮が残ってますが(^_^;)

焼き芋の味もしっかりあるので、北海道展でよく見かけるスイートポテトとはまた違う感じですが

大満足の一品でした♪


お野菜や果物、食材もいろいろありますが、

お惣菜で楽しく美味しくいただけるのも嬉しいですね〜☆


またお邪魔しなくては☆



ごちそうさまでした(^^)